Jアフィリエイトシステムの説明

最高5000円のランク制システム

Jメールでは、ランク制のアフィリエイト機能があります。 男性がこの機能を利用すれば、アフィリエイトで儲けたお金を使って、Jメールを利用していく事も可能です。

アフィリエイトを利用するために
アフィリエイトを利用するために、まず専用のURLを取得します。 取得方法は簡単です。 まず、サイトにログインします。 ログインしたら、アフィリエイトのリンクをクリック。 そして、URLを取得するだけで、簡単にアフィリエイトを始める事ができちゃいます。

アフィリエイトを行う
サイトやブログを持っているのであれば、そのサイトにURLを貼ったりしても良いと思います。 持っていないのであれば、掲示板などを利用して、宣伝していきましょう。 そして、宣伝して、お金を貯めていきましょう。 発生した報酬は、銀行振り込みで支払われます。

報酬額について
報酬額はランク制なので、前月の成果に応じて、上がっていきます。 最初は、レギュラーランクの2000円。 その後、ブロンズの2500円、シルバーの3000円、ゴールドの4000円と来て、最高報酬額は5000円のプラチナです。 また、スペシャルランクとして、ずっとシルバーの3000円という価格で利用する事が出来るものもあります。

Jメールを利用する合間に、アフィリエイトを行ってみてはいかがでしょうか?