誰でもできるハッピーメール攻略法

日記のアクセスを確実に増やす方法とは

ハッピーメールは1日に3回まで日記を書くことが出来ます。 日記を書くのにはポイントが発生しません。無料です。

良い出会いのチャンスを増やす為には、自分からコンタクトを取ることも大事ですが、それと同時に沢山の人に見て貰う必要もあります。

その一歩として、無料で書ける日記を活用するのがお勧めです。 日記を書いて更新すると、新着日記一覧に表示されます。 ですが、色々な方の日記がどんどん一覧に表示されるのであっと言う間に流れてしまい必ずしも沢山の人に見て貰えるとは限りません。

ハッピーメールで沢山の人に見て貰う為には、タイトルを工夫して付けるしかないのです。

そこでお勧めのタイトルの付け方ですが、わざとマイナスなイメージのタイトルを付けることです! 例をあげてみると、

「あの女マジでムカツク」
「は?納得いかないんだけど」
「今日は本当に最悪な1日だった」

このような感じでイライラ感のある物だとなお良いです。

何故だかとても不思議な話なのですが、人間は普通のタイトルや幸せなタイトルよりも、マイナスで怒っているようなタイトルのほうがクリックして見たくなるのです。

それは多分、人間は人の不幸が好きな生き物だからでしょう(笑)。 私はブログランキングに参加していた時に、このようなマイナスなタイトルを付けた時に限って記事へのアクセスが伸びた経験が多かったので間違いなく注目して貰えると思います。

ただし、マイナスなタイトルを付けると注目はされますが、それと同時に批判コメントが来ることも覚悟したほうが良いです。 批判コメントも来るかも知れませんが、それと同時にあなたに共感してくれるコメントも多く来ることでしょう。